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Silverスマイルランク
累計2本購入50pt
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Goldスマイルランク
累計4本購入100pt
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Masterスマイルランク
累計8本購入200pt
- Bronzeスマイルランクは対象外となります。
- キャンペーン終了(2024年9月30日)時点でのランクに応じて、該当のポイントをLINEメッセージで送付いたします。
- ポイントプレゼントのご連絡は、11月上旬頃を予定しております。LINEはブロックせずにお待ちください。
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累計2本購入
200名様
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累計4本購入
50名様
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累計8本購入
10名様
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LINEアカウントを
友だち追加 -
LINEリッチメニュー
「レシートアップで
マイルを貯める」を
タップ -
トークルームで
レシート画像をアップ
撮影OK例
レシートは真上から
店舗名、購入日、製品名、個数、金額が
わかるように撮影してください。
撮影NG例
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ピンぼけ
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くしゃくしゃ
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手持ち撮影
-
はみ出し画像
-
斜めになっている
キャンペーン規約
サンスター株式会社(以下、「当社」といいます)が主催の「GUMスマイルプログラム」(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みください。本規約にご同意いただける場合に限り、ご応募をお願いいたします。また、応募された場合は、本規約に「同意」したとみなします。
- キャンペーン名
- GUM スマイルプログラム
- レシート対象期間/キャンペーン応募期間
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【レシート対象期間】
2024年4月1日(月)00:00~
2024年9月30日(月)23:59
【キャンペーン応募期間】
2024年4月1日(月)10:00~
2024年9月30日(月)23:59※本キャンペーン締切間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。
- キャンペーン対象店舗
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全国のコンビニエンスストア・ドラッグストア・スーパーマーケット・ホームセンター・EC
※ネット通販やオークション・フリーマーケットなどの個人間取引でのご購入は対象外とさせていただきます。
- キャンペーン概要
- レシート対象期間中に対象商品を購入いただき、購入レシートで本キャンペーン専用LINEアカウント「サンスター ガム スマイルプログラム」から応募いただけます。
対象商品1本につき1マイルが溜まり、2本、4本、8本購入によってランクが上がっていきます。
キャンペーン終了時のランクに応じて応募いただいた方全員にえらべるPayのポイントをプレゼントいたします。
さらにキャンペーン終了後、ランクに応じて抽選で豪華景品が当たるキャンペーンです。 - ランクアップ説明
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購入本数0本~1本:ブロンズスマイルランク
購入本数2本~3本:シルバースマイルランク
購入本数4本~7本:ゴールドスマイルランク
購入本数8本以上:マスタースマイルランク- キャンペーン期間中にレシートアップロードされた購入本数が対象となります。
- ブロンズスマイルランクについては、0本時から発行されますが、賞品の提供当選権利はシルバースマイルランクの2本購入から対象となります。
- 賞品及び当選者数
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えらべるPay(もれなく全員)
- シルバースマイルランク:えらべるPay 50pt
- ゴールドスマイルランク:えらべるPay 100pt
- マスタースマイルランク:えらべるPay 200pt
豪華賞品(抽選でプレゼント)
- シルバースマイルランク:
【GUMオーラルケアセット 3千円相当】
抽選で200名様 - ゴールドスマイルランク:
【食器セット 1万円相当】
抽選で50名様 - マスタースマイルランク:
【食品カタログギフト 2万5千円相当】
抽選で10名様
- 対象商品
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ガム・ハグキラボ デンタルブラシ #488
ガム・ハグキラボ デンタルブラシ #588
ガム・ハグキラボ デンタルブラシ #688
ガム・ハグキラボ デンタルブラシ #418
ガム・ハグキラボ デンタルブラシ #518
ガム·プラス デンタルブラシ #066
ガム·プラス デンタルブラシ #226
ガム·プラス デンタルブラシ #366
ガム·プラス デンタルブラシ #466
ガム・デンタルブラシ #191
ガム・デンタルブラシ #211
ガム・デンタルブラシ #407
ガム・デンタルブラシ #409
ガム・デンタルブラシ #166
ガム・デンタルブラシ #202※その他セット品も対象となります。
- 応募方法
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キャンペーン期間中に対象商品を購入し、レシートを携帯端末で撮影。
本キャンペーン専用LINEアカウント「サンスター ガム スマイルプログラム」を友だち追加し、トークルーム下部の「レシートアップでマイルを貯める」ボタンをタップ。
メッセージの注意事項をお読みいただき、レシート画像を送信して応募いただけます。対象商品1本につき1マイルが溜まり、合計本数が2本、4本、8本購入によってランクが上がっていきます。- お送りいただいたレシートのマイル反映には、土日祝日を除く、最大3日程度お時間を頂戴しております。
- 2024年8月13日(火)~8月15日(木)に送信されたレシートについては2024年8月16日(金)以降の確認になります。
- クレジットカード及び電子マネーをご利用で番号などが記載されている場合、記載部分を切り離す・折り曲げる・黒く塗る・撮影位置をずらす等行い、お買い上げ情報が明記されたレシート上部のみを撮影してください。
- ご応募後の入力情報の変更はできません。
- レシート応募に関する注意事項
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「購入日時」、「購入店舗情報」、「商品名」、「対象商品購入点数」がはっきり見えているレシートが必要です。すべて鮮明に写った画像でご応募ください。長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。
※ご購入店舗様によっては「日用品」などのように、レシートに正式な商品名が記載されない場合や最後まで表示されない場合などがございます。その場合、「レシート」と「商品」を一緒に撮影いただき、ご応募いただくようにお願いいたします。
- 個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてから画像を読み込んでください。
- レシートのコピーでのご応募は不可です。
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レシートが発行されない店舗でご購入いただいた場合は、本キャンペーンに応募できません。
※ECサイトから購入された場合は購入が証明できるページのスクリーンショット、もしくは納品書を撮影された画像でご応募いただけます。
必要な情報(購入店舗名・購入店舗の電話番号・購入日・対象商品購入点数・レシート合計金額)が確認できるように撮影してください。 - 一度受付完了したレシートは、他の応募に使用することができません。
- レシートの画像の差し替え、再送信はできません。
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下記のような場合は、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。
- 画像が不明瞭な場合
- 「購入日時」、「購入店舗情報」、「商品名」、「対象商品購入点数」が判読できない場合
- 1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
- 同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
- 有効期間外のレシートで応募を行った場合
- レシートに不備があると主催者側が判断した場合
※ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
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「購入日時」、「購入店舗情報」、「商品名」、「対象商品購入点数」がはっきり見えているレシートが必要です。すべて鮮明に写った画像でご応募ください。長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。
- 当選発表について
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- えらべるPayにつきましては、11月上旬に本キャンペーン専用LINEアカウント「サンスター ガム スマイルプログラム」にて、トークルーム上でご連絡差し上げます。
- 抽選景品の当選連絡は、10月中旬に当選された方へ本キャンペーン専用LINEアカウント「サンスター ガム スマイルプログラム」にて、トークルーム上でご連絡差し上げます。個人情報入力フォーマットもその際に送付いたします。
- 当選者様への景品は、2024年11月初旬の発送を予定しております。
- 当選結果につきましては、当選者の方のみにお送りいたします。
- 賞品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
- LINEトークルームに連絡不能等の理由によりお届け出来ない場合、当選権利が無効となります。再送も承れませんので予めご了承ください。
- えらべるPayの交換方法について
- メールでお送りするURLからお客様自身でえらべるPayのサイトにアクセスいただき、ご希望のデジタルギフトを選んでお受け取りください。
えらべるPayの利用規約ついては以下のページよりご確認ください。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja/articles/18800901506201 - えらべるPayに関する注意事項
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- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- えらべるPayの使い方やよくあるご質問については以下のページよりご確認ください。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja - ギフトのご利用は、期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
- スマートフォンでご利用ください。
- スクリーンショットではご利用いただけません。
- 当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
- いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
- 転売することはできません。
- 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
- 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
- 注意事項
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- 応募情報に不備や虚偽がある場合、または当社が不正と判断した場合は、ご応募自体が無効となります。
- 当選の権利は当選者ご本人のみ有効とし、権利及び賞品を第三者へ譲渡・オークション等へ出品することは固く禁止いたします。
- 譲渡、不正に入手した賞品に関しましては、一切の責任を負いません。
- 賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
- 賞品受取り後の紛失、破損等につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 賞品の抽選、当選に関するご質問は承っておりません。
- 本キャンペーンの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
- 18歳未満の方のご応募については、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合は、同意事項のすべてに保護者の方が同意したものとみなします。
- 本キャンペーンへの応募に関する通信料などの諸経費はお客様の負担となります。
- サンスターの社員およびその関係者はご応募できません。
- 本キャンペーンは事前の告知なく、変更、中断、中止する場合がございます。また、本応募規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。
- 個人情報の取り扱いについて
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- 本規約で定める場合を除き、「応募フォーム」にてお伺いするお客様の個人情報は、当選したプレゼント品の発送ならびに個人を特定しない形で、マーケティング活動のために使用させていただきます。
本キャンペーンにおいて取得した個人情報は、原則第三者に開示いたしません。但し、本キャンペーン実施に必要な協力会社への提供や法令にもとづく開示など、正当な事由がある場合はこの限りではありません。
本キャンペーンで取得した個人情報は、ご応募いただいてから一定期間経過後、破棄いたします。 - 個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護ポリシー」をご参照ください。ご応募の際にご入力いただいた個人情報は、当社の個人情報保護ポリシー指針に基づいて管理いたします。
詳しくは、当社ホームページ「個人情報保護ポリシー」をご確認ください。
(https://jp.sunstar.com/privacy/index.html)
- 本規約で定める場合を除き、「応募フォーム」にてお伺いするお客様の個人情報は、当選したプレゼント品の発送ならびに個人を特定しない形で、マーケティング活動のために使用させていただきます。
- 免責事項
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- 当社は、本キャンペーンの一部または全部を事前に応募者に通知することなく、変更・中断・中止・終了することができますが、これにより生じた損害について、主催者に故意または重過失のない限り、一切責任を負わないものとします。
- 応募者は、本キャンペーンへの応募とその結果に対して責任を負い、応募者の責に帰すべき事由により他の応募者または第三者に損害を与えた場合、応募者の責任と費用をもってこれを解決するものとします。
- 応募者は、本キャンペーンへの応募に関して、応募者の責に帰すべき事由により当社に損害を与えた場合、当社が被った損害を賠償するものとします。
- 当社は、本キャンペーンへの応募についての接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。また、本キャンペーンへの応募に際し生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他のすべての損害についても一切責任を負わないものとします。
- その他
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- 本規約の解釈および適用は、日本法に準拠します。
- 本キャンペーンおよび本規約に関連する一切の紛争については、大阪地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
サンスター
「GUMスマイルプログラム」
キャンペーン事務局
お問い合わせは下記よりご連絡ください。
- 受付時間
- 平日10:00~17:00
- 開設期間
- 2024年4月1日(月)10:00~
2024年11月29日(金)17:00
- 土、日、祝日を除く。
- ご質問の内容によっては、返答に数日お時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。予めご了承ください。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせは上記事務局のみで受け付けております。
店舗では対応できませんので、ご了承ください。